久しぶりに別のジムでトレーニング 2023/05/30(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.9kg。

今日と明日の朝トレはお休みで木曜日に背中か胸を頑張ります。

昨日はサプリメントを買った特典で付いてきた体験チケットを使って近くの24時間ジムで脚を行いました。

フルスクワット60kg×3回×2セット、80kg×3回×2セット、90kg×3回×2セット、100kg×3回×2セット、90kg×3回×4セット。

インナーサイ36kg×10回×3セット。

アウターサイ36kg×30回、20回、20回。

スローレッグプレス54kg×10回×3セットで終了です。

久しぶりに他のジムでトレーニングしましたが、別の場所で行うと雰囲気が変わって良いですね^_^

しかもバーベルがめちゃくちゃ軽く感じました。

良いバーベルだったなぁ^ ^

フルスクワットも、しっかり四頭、そして内側広筋にも入ってバッチリでした。

30分強のトレーニングでしたが大満足でしたね^_^

うーん、入会しようか悩むなぁ…

入会した際には、またご報告させて頂きますね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です