頑張ったご褒美にジャンクフード 2023/04/16(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸か肩を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

ランジ10回×3セット。

バーベルランジ20kg×10回×3セット、40kg×10回×3セット。

レッグエクステンション40kg×15回×4セット。

スローシシースクワット6回×3セット。

ハンキングレッグカール15回×3セットで終了です。

昨日はおかげさまで朝から夜までお客様に来て頂き、終わってから自分のトレーニングも休まずになんとか行いました。

我ながらエライ^_^

…という事で、トレーニング後の食事にジャンキーな炒飯とポテトチップスを頂きました。

たまに食べるジャンクフードはめちゃくちゃ美味しいですね。

今朝の体重とウエストに変化はありませんでしたが今日からまた節制して、ゆるゆるダイエット頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です