昨日はチートデー 2023/03/09(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.0kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを30分行いました。

そして夕方にチートデーとしてお店でチキン南蛮を食べました。

揚げたてのチキンカツがめちゃくちゃ美味しかったです。

ほんと、タルタルソースだけでご飯1杯いけちゃいますね^_^

久しぶりに油物を食べましたが、予想以上に体重は戻りませんでした。

今月末に体重が73kg後半〜74kg台前半で落ち着くように、ゆるゆるペースで引き続き頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です