プルオーバーとモヤシと鶏モモ肉炒めの話 2023/02/17(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス40kg×7回→ダンベルプルオーバー15kg×7回×4セット、31kg×10回→15kg×10回×3セット。

ローププレスダウン13kg×10回×8セットで終了です。

トレーニング雑誌でプルオーバー特集をしていたので私もプルオーバーをやってみました。

ただ、プルオーバーで持てるダンベルが15kgまでしかないのでダンベルプレスとのスーパーセットをすることに。

プルオーバーの動きが入る事でダンベルプレスの効きも凄く良くなりました。

これはビックリ。

昨日は胸を計7セットしかしていませんが、いつも以上の筋肉痛です。

…昔、30セットくらいしていたのは何だったんだろうm(_ _)m

そして帰宅後はモヤシ400g、鶏モモ肉450gを炒めて頂きました。

夜22時過ぎになってしまいましたが、朝一体重は大丈夫でしたね。

引き続き、ゆるゆるダイエットも頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です