ベンチの挙上重量にビックリした話 2023/01/08(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.0kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ベンチプレス60kg×6回×3セット、90kg×6回〜5回×5セット、80kg×8回×3セット。

ナローベンチプレス60kg×7回×4セット。

ナローフロアプレス60kg×10回×3セット。

ローププレスダウン22kg×10回×10セットで終了です。

久しぶりにベンチプレスを行いましたが、ダンベルプレスに慣れているせいか難しかったです。

昔はもうちょっと重さを持てたよな〜?と思い、トレーニングノートを見返すと、2017年にはケツ上げブリッジですが、122.5kg×2回も挙げているではありませんか!

自分でもビックリ。

その時は90kgは20回以上やってました。

これはいかんという事で、昔くらいまでは重さを戻せるようにダンベルプレスと併せてベンチプレスも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です