よく効いたケーブル種目 2022/11/21(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に肩か脚を頑張ります。

昨日は胸と三頭を行いました。

ケーブルチェストプレス45kg×10回×10セット。

15°インクラインダンベルプレス27kg×10回×4セット。

ライイングケーブルプレスダウン18kg×10回×4セット、22kg×7回×4セットで終了です。

土曜日のデッドリフトでギックリ腰手前まで痛めた腰はかなり回復しましたが、念のためダンベルプレスも軽めで行いました。

そしてケーブルのプレスダウンを寝て行うとめちゃくちゃ効く事を発見!

プルオーバー気味にストレッチをかけてから一気に押し込むと三頭に猛烈な刺激が入りました。

いい種目を見つけましたよ^_^

刺激になれるまでメニューに追加ですね。

今日のトレーニングも新しい刺激を見つけられるように工夫しながら頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です