モサモサ君の成長日記 2022/08/17(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.6kg。

今日の朝トレはお休みで明日全身を頑張ります。

さて今月から新しくしたモサモサ君ですが、最初に芽が出てからは落ち着いて変化なしです。

やっぱり芽が出てくるには、ある程度は時間がかかるようですね。

そういえばジムに置いてある植木達も、ほとんどが直射日光はダメなタイプなのですが、私が気にせず置いているせいで日光も克服して逞しく成長しています。

…本当はダメなんですけどね。。。

植木鉢を入れ替えてあげたいのですが、これ以上大きくなると困るので入れ替えもできない悩ましい事情も…

まあ、今のところは元気なので良しとしましょう^_^

またモサモサ君が伸びてきたらご報告させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です