スクワットはしゃがみ過ぎない方が効く事もある話 2022/06/14(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

スクワット60kg×15回×3セット、80kg×15回×3セット、90kg×15回×3セット、80kg×20回×2セット、60kg×30回。

アブローラー5回×4セット。

ハンマーカール12.5kg×15回×4セットで終了です。

最近、脚はスクワットをメインで行っています。

下げ過ぎないようにした方が内転筋に良く効くのでパラレルとハーフの間くらいの深さにしています。

そして仕上げに適当に行ったハンマーカールがとても効きました。

二頭のトレーニングなんて久しく行っていないので、ちゃんとやると腕が太くなりますかね?

短時間トレーニングでも成果を出せるように工夫して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です