ゆっくりしていたら、あっという間に時間が経過していた話 2022/04/25(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か脚を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ボトムストップダンベルプレス15kg×15回×2セット、40kg×7回~5回×6セット、36kg×7回×3セット、31kg×8回×2セット。

ボトムストップナロープッシュアップ7回×4セット。

ローププレスダウン22kg×15回×2セット、18kg15回×2セット。

アブローラー5回×3セットで終了です。

昨日は15時過ぎに仕事が終わったので、溜まっていた事務作業をしてからでも

「十分な時間、トレーニングできるな~」

と考えていたら、おなかが空いてご飯タイム。

食事後に事務作業を行い、気が付けば18時前。

…たいした作業していないんですけど、時間が経つの早すぎです”(-“”-)”

と、いうことで昨日も詰め込みトレーニングとなりました。

まあ良い感じで追い込めたので良しとしましょう!

今日の夕方も時短トレーニングで最大限の効果を出せるように工夫しながら頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です