アミノ酸ドリンクがとても使いやすい事に今更、気がついた話 2022/04/14(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.6kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを軽めに20分ほど行いました。

そして夜はパッタイを美味しく頂きました^_^

さて話は変わりまして、昔から私はアミノ酸の粉末を直接、口に投入する飲み方をしていたのですが、ここ数日で水に溶かしてドリンクとして摂るようにしてみました。

これ、めちゃくちゃ良い事に今更ながらに気がつきましたm(_ _)m

栄養補給のタイミングでプロテインとアミノ酸を使い分けていましたが、ドリンクという選択肢が増えると、より助かりますね。

プロテインドリンク、アミノ酸粉末を直に飲む、アミノ酸ドリンク、この3本柱です。

‥唯一、アミノ酸が便利なので使っていたら1kgが1ヶ月で無くなってしまいました。

減るの早すぎる(TT)

まあ、筋肉つけたいので、そこはケチらず使いたいと思います^_^

色々と試しながら少しでも筋肥大できるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です