時間があると思っていたら結局なかった話 2022/04/12(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.0kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に腕を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

片足レッグエクステンション25kg×20回→10回→TRX片足レッグカール10回→6回→ダンベルウォーキングランジ12kg×30歩の連続セットを×3セット。

フロントリラックスサイドレイズ6kg×20回×3セット。

ダンベルショルダープレス6kg×10回×3セット。

アブローラー5回→ローププレスダウン22kg×10回×3セット。

昨日はトレーニング時間を多めに取れる予定だったので、たくさん種目を行おうと意気込んでいたら、その前にアップをして体をほぐしている最中に読んでいた本が面白すぎて気がついたら大幅に時間オーバー。

結局詰め込みトレーニングとなりました(TT)

まあ、楽しかったから良しとしましょう!

もっと体を深く理解して、効率良く機能的なトレーニングが行えるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です