とり天がめちゃくちゃ美味しかった話 2022/03/10(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.5kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを90分行いました。

肌寒い季節の方が歩きやすいですね。

そして夜はとり天を作って食べました。

揚げたてをその場で頂きましたが、美味しすぎて永遠に食べられます!(^^)!

塩で頂くのが1番の贅沢でした。

揚げてあるのに、鶏むね肉1kgは食べてしまいましたね。

それでも体重は増えないので不思議です。

今日は時間があれば背中トレーニングも行って、ダブルスプリットできるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です