とりあえずトレーニングを開始すれば何とかなる話 2022/03/06(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.0kg。

今日の朝トレはお休みでお昼と夕方に脚と胸を頑張ります。

昨日はおかげさまで朝から忙しく、落ち着いた頃にはトレーニング意欲は無くなっていましたが、適当でいいやと思いながら背中トレをスタート。

ケーブルワンハンドローイング27kg×10回×8セット。

マルチケーブルギア飛びつきチンニング10回×5セット。

マルチケーブルギア飛びつきチンニング10回→ワイドパラレルフロントプル40kg×10回→ワイドパラレルバックプル40kg×10回のトライセット×4セットで終了です。

マルチケーブルギアの飛びつきチンニングは大発見です。

めちゃくちゃ背中に効くので、慣れるまでメイン種目に採用ですね。

最初は乗り気ではありませんでしたが途中からヤル気が出てきて良い感じで終えられました!(^^)!

今日のトレーニングも、とりあえず始める事を最優先に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です