トレーニングと夜ウォーキングとお寿司 2022/02/22(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.4kg。

今日の朝トレはお休みで明日肩を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

パラレルフロントプル81kg×7回×3セット、72kg×8回×3セット、63kg×10回×3セット。

ワイドパラレルフロントプル45kg×10回×3セット。

スロー足つきアンダーチンニング6回×4セット。

ハーフストップデッドリフト100kg×10回×3セット。

マルチケーブルギアフロントプル45kg×10回×4セット。

リアレイズ7kg×15回×4セットで終了です。

最近はパラレルグリップのフロントプルが効きが良いので好んで行っています。

体の感覚は良いので筋肉が成長してくれていると嬉しいですね。

そのためにも栄養バランスの整った食事を感覚を空け過ぎず摂れるように頑張ります。

…といっても、手軽に摂れるのでほぼ卵かけご飯です”(-“”-)”

そして先日、夜ウォーキング後に立ち寄ったスーパーで見つけた戦利品。

90分歩いた後に美味しく頂きました!(^^)!

美味しく食べて健康的に絞れるように引き続き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です