昨日の胸トレーニングと雪の中歩くのは大変な話 2022/02/11(金・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.1kg。

昨晩降った雪が結構積もっていて、来るとき大変でした(TT)

今日の朝トレはお休みでお昼に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ケーブルチェストプレス40kg×10回×7セット。

ケーブルクロスオーバー40kg×10回×3セット。

ダンベルフロントレイズ5kg×20回×3セット。

プレスダウン31kg×10回×6セット、13kg×30回×3セット。

アブローラー10回×3セットで終了です。

ダンベルプレス45kgを行う気力がないときはケーブル種目がとても助かります。

スクワットがつらい時にレッグエクステンションで攻めるみたいな感じですかね。

普段と種目を変えたので効きも良く、胸に気持ち良い筋肉痛が出ています。

今日の背中はどうしようかな?

マンネリにならないように気をつけながらハードに追い込めるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です