特大マグカップでドリップコーヒー 2021/12/06(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.7kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚を頑張ります。

昨日は午後から予定があり外出していましたが、予想より早く帰る事が出来たので家でゆっくりしていました。

夜ご飯を食べてから、いつものように特大マグカップでコーヒーを淹れました。

約900ml入るので、ドリップ時間も結構かかります。

最近はコーヒーが淹れやすいようにケトルの先端が細くなっているタイプが欲しくて探していますが、意外と値段が高いので買えません(TT)

良い品を見つけて購入したら、またご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です