めちゃくちゃ効いた足つきチンニング 2021/12/04(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.8kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

足つきチンニング10回×8セット。

床引きストップデッドリフト90kg×10回×2セット、110kg×3回×3セットで終了です。

久しぶりに足つきチンニングを行いましたが、今朝の筋肉痛が凄まじいです。

こんなに効いたっけ?というくらい効いています。

私の場合、ラットプルでは出ない筋肉痛ですね。

いやー、ほんと凄い。

当分の間、背中のメニューとして取り入れようと思います。

床引きデッドリフトも順手でなんとか110kgまで握れるようになりました。

素手&順手というのがミソですね^_^

今年中には120kgを握れるように引き続き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です