昨日の胸トレーニングは大失敗… 2021/09/06(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ベンチプレス90kg×12回×3セット、100kg×3回×2セット、60kg×12回×3セット。

30°インクラインフロントレイズ6kg×15回×4セット。

ケーブルカール27kg×10回×5セット。

ローププレスダウン27kg×10回×4セットで終了です。

昨日のトレーニングはいつもと変化を出して、床引きストップデッドリフトの要領でベンチプレスを1回ずつラックに戻して行ってみました。

…結果、大失敗。

普通に行った方が張りましたね。

デッドリフトとはスタートポジションが違うので行う前から疑問でしたが、とりあえず試してみよう!と行ったもののイマイチ。

疲れる割に張りがありませんでした(TT)

まあ、ダメな事を学んだので結果オーライです。

今日の脚トレも何か新しい事を試して頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です