雨でなかなかバイクに乗れない話 2021/08/14(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

昨日脚のトレーニングのはずでしたが急遽予定が入って今日に変更です。

さて、今週のはじめから雨の日が続いているので、またバイクに乗れません。

車と違って乗りたい日でも天気に左右されますね(TT)

うーん、乗りたい。

こればかりはどうしようもないので諦めますが、早く晴れてほしいものです。

普段からそんなに乗らないので、10年経った今でも走行距離2万km弱なので走らなすぎですね。

まあエンジンは元気なので、乗れる時に楽しんで最後まで乗り潰したいと思います^_^

とりあえず今日の脚トレ頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です