昨日はスーパーセットでの背中トレーニング 2021/08/09(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は予定を変更して背中を行いました。

床引きストップデッドリフト持ち手交互にやるやり方で110kg×10回→アンダーチンニング10回のスーパーセットを3セット。

ファットグリップでの床引きストップデッドリフト60kg×6回×4セット。

パラレルフロントプル49kg×15回×3セット。

パラレルバックプル45kg×15回×3セット。

ハンドウォークキープ30秒×4セットで終了です。

デッドリフトは6回と10回で息の上がり方が全然違いますね。

チンニングも連続で行ったので死にそうでした(TT)

おかげで今朝の筋肉痛も凄まじいです。

一昨日、脚のトレーニングでお尻が筋肉痛でしたが、デッドリフトであれだけお尻を使っているなんて筋肉痛じゃなきゃ分かりませんでした。

昨日は満足のいくトレーニングが出来たので今日も追い込めるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です