久しぶりにバイクに乗れた日の話 2021/07/14(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレはお休で明日胸か脚を頑張ります。

さて、先日夜に2週間振りにバイクに乗ってきました。

最近は天気が悪くなかなか乗れなかったので曇り空の中、強行して走ってきました。

雨雲レーダーだと大丈夫なんですが、雨雲レーダーも手のひらをコロッと返すので、こればかりは分かりません。

「天気予報は占いと一緒ですよ」と言われた事を思い出しましたね。

なるほど納得。

今回は途中でパラパラと降ったものの大丈夫でした^_^

やっぱり最低でも週1回は乗りたいですね。

天気次第ですが毎週乗れるように体のコンディションも整えておきます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です