少しずつ強さが戻ってきた床引きデッドリフト 2021/06/16(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

床当てデッドリフト135kg×3回×4セット。

アンダーベントオーバーローイング90kg×10回×4セット。

アンダープル54kg×10回×3セット。

ケーブルプルオーバー22kg×12回×3セット。

アブローラー10回×2セットで終了です。

6月4日からデッドリフトの重さを戻そうと120kg×3回でスタートしてから約2週間で135kg×3回まで戻りました。

135kgを持ってみると、意外と130kgと変わらずにできました。

…が、ちょうど4セット目を終える頃に急激に脊柱周りに疲れが(TT)

本当は6セットほどやろうと思っていましたが、ヤバそうなので4セットで終了です。

やはり重たくなると突然疲れが出てきますね。

今朝は背中全体が凄まじい筋肉痛です。

良いペースで重さが戻ってきたので、次回のデッドリフトは140kgで頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です