先週日曜日は大掃除の日 2021/04/28(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.2kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

さて、先日仕事が早めに終わったのでジムの大掃除を行いました。

まずはパワーラックの後ろから。

プレートを全て取り外して移動してから裏側の掃除です。

結構ホコリが溜まってましたね。

ついでにパワーラック本体も拭き上げました。

パワーラックを元に戻したら、次は窓際へ。

植木をすべて移動してから、天井と窓拭きを行いました。

文章にするとパワーラックと天井、窓拭きだけなのですが、これが結構時間がかかり、2時間ほどで終わりました(TT)

しかし掃除をして綺麗になれば気分爽快!

また時間があれば他の箇所も掃除頑張りますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です