豚肉サラダ 2021/04/10(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

時間がなかったので短時間で。

フロントプル59kg×10回×3セット、63kg×10回×3セット、68kg×10回×2セット。

バックプル45kg×10回×3セットで終了です。

良い感じで張りましたが、さすがに量が少なかったです”(-“”-)”

仕事を終えて帰宅後の夜ご飯は豚肉サラダを作りました。

しゃぶしゃぶ用豚肉500g、サラダ200gを豚肉を炒めて混ぜるだけ。

カロリーは気にせず、ドレッシングもたくさん。

とても美味しく頂きました!(^^)!

たくさん食べて健康的に絞れるように5月くらいになったらダイエット頑張ろうかなぁ…

まぁ、今は美味しい食事を堪能して楽しみます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です