脚トレは当分スーパーセットで行おうと計画中です 2021/04/03(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か腕を頑張ります。

さて、昨日は脚を行いました。

レッグエクステンション55kg×30回→スクワット70kg×10回のスーパーセットを3セット、55kg×30回→80kg×10回を2セット。

スタンディングシングルレッグカール7.5kg×10回×3セット。

30°インクラインダンベルカール12.5kg×10回×3セット。

プレスダウン22kg×10回×3セットで終了です。

レッグエクステンションで脚をパンプさせてからスクワットを行うと、効かせやすくて助かります!(^^)!

体が慣れるまで、このやり方で続けていこうと思います。

そして今年中に45kgハンマーカールができるように、握力強化も忘れずに頑張ります。

トレーニングのモチベーションを保つために、今年の年末に達成したい目標を書き出してみましょうかね~?

いつまでも筋肉を成長させられるように継続して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です