久しぶりのリストラップ 2021/03/26(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス45kg×10回、7回、7回、6回、5回、5回の6セット。

ダンベルフライ31kg×10回×5セット。

フロントレイズ6kg×15回×3セット。

ジュラシックレイズ6kg×20回×3セット。

プレスダウン27kg×10回×3セットで終了です。

昨日は久しぶりにリストラップを使いました。

普段、ほとんど使わないのですが気が向いたので巻いてみました。

使った感想は「手首が安定するけど無くても大丈夫」でした。

ダンベルプレスで手首で困る事は今のところないので、毎回巻いたり解いたりする方が大変でしたね(-_-)

ベンチプレスで重量が扱えるようになったら、再度お世話になりたいと思います!(^^)!

それまでロッカーで待機だな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です