デッドの筋肉痛、よく残る 2021/03/15(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレは軽く肩を行いました。

夕方にも背中を頑張ります!

そして昨日は脚を行いました。

…が、腰の筋肉痛が残っているのでマシンからスタート。

こういう時にマシンがあると本当に助かります!(^^)!

レッグエクステンション100kg×10回×3セット、100kg×20回×4セット。

ウォーキングランジ15kg×2往復×2セット。

シシースクワット10回×3セット。

ライイングレッグカール40kg×10回×4セットで終了です。

思いのほか、マシンのエクステンションが効いて良かったです。

腰の筋肉痛がなければ、あの後にフルスクワットを行うと四頭への効きが更に良さそうな感じでした。

しかし、デッドとスクワットってメニューの順番困りますよね。

うまく1週間で回せる方法を探したいものです。

今年もビッグ3をメイン種目として継続して頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です