続・赤カブくん成長日記 2021/02/26(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中か肩を頑張ります。

さて、新しく仲間入りした赤カブくん。

先週の暖かい気候も重なって、グングン成長しています。

菜の花のような綺麗な黄色い花をたくさん咲かせてくれました!(^^)!

うーん、植物は良いですね。

トレーニングに来られる皆さまに

「もうカブは(栄養なくて)食べられないね」

と言われます。

花が落ちた後にどうなるのか見た事がないので引き続き経過観察を行っていきます。

またご報告させて頂きますね( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です