なんて美味いんだポテトチップス 2021/02/23(火・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.8kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸を頑張ります。

そして昨日は背中トレを行いました。

昨日は脚を行いました。

アンダーストップチンニング10kg×5回、4回、3回、3回の4セット。

ワンハンドローイング27kg×10回×3セット。

片足ワンハンドローイング15kg×10回×2セット。

サムレスで床引きストップデッドリフト60kg〜100kg×各5〜10回×計5セット。

ケーブルプルオーバー、アブローラーで終了です。

そして夜は大袋のポテチを食べました。

たまに無性に食べたくなるのですが

「たまにはいいよねー」

と、躊躇なく頂きます^ ^

いやー、美味しかったです。

そして不思議な事に、ポテチを食べた次の日の朝一体重は増えないんですよね。

むしろ減っている時もあります。

ただ、定期的に食べると確実に太るので、たまのご褒美にして普段は栄養満点食で整えていきますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です