昨日は30分間、動き続けてトレーニング 2021/02/21(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.9kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚か背中を頑張ります。

さて、昨日は夜の空き時間に30分ほどトレーニングを行いました。

胸トレの予定でしたが、その時の気分で胸&変則的な複合トレーニングを行いました。

まずはダンベルプレス27kg×20回→オルターネイトで6回→バランスボールプッシュアップ10回→足にバランスボールを移動してジャンピングプッシュアップ6回→ダンベルプレス27kg→オルターネイトダンベルプレス27kg→プッシュアップみたいな感じの1セットを4セット。

フロントプレス20kg→バックプレス20kg→ハンマーカール36kg→フロントプレス20kg→バックプレス20kg→ワンハンドローイング45kg→ファーマーズウォーク45kg→バランスボールシェイク20秒みたいな感じの1セットを2セット行って終了です。

木曜日に行った高重量ハーフデッドリフトで僧帽筋が筋肉痛だったのと、時間がなかったので今回は思うがままににトレーニングを行いました。

いつもとは明らかに違う刺激なので、たまにはこういうメニューも良いですね!(^^)!

急いでトレーニングを行い、急いで片付ける前に散らかっている状態でパシャリ。

やっぱり、やらないよりは軽くでもトレーニングすると新しい発見も生まれますし最高です!

もっともっと身体能力を高められるように、頭を使いながら日々のトレーニング頑張ります( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です