ダンベルとバランスボール 2021/02/09(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.3kg。

今日の朝トレはお休みです。

さて、昨日は朝に胸、夕方にお腹と二の腕のトレーニングを行いました。

朝の胸トレは、いつもと趣旨を変えてセット数、時間を普段より更に短くして行いました。

※単に時間が取れなかっただけです((+_+))

ダンベルプレス45kg×7回~5回×5セット。

バランスボールプッシュアップ10回×4セットで終了です。

20分強で終わりましたが、良い感じで張りました。

少しの時間でもトレーニングすると新しいアイデアが生まれて楽しいですね!(^^)!

別の実験として、今日と明日はトレーニングをお休みして体の反応を見たいと思います。

色々なところから情報を集めて理論と実践の精度を高め、皆さまに還元できるように頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です