昨日はお鍋 2021/01/18(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重71.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

さて、昨日は背中を行いました。

いつもと種目を変えて、今回はマシンからスタートです。

ケーブルロープーリーロウ63kg、72kg×各15回。

ワンハンドケーブルローイング31kg×15回×3セット。

ワンハンドローイング27kg×10回×3セット。

片足ワンハンドローイング15kg×10回×2セット。

ワンハンドローイング45kg×5回×3セット。

ローププルオーバー18kg×10回×3セットで終了です。

気がつけば、ワンハンドローイングばかりやっていた日でしたね!(^^)!

そして帰宅後に鍋を頂きました。

鶏もも肉、ネギ、白菜、シメジを大量投入!

美味しく頂きましたが、今朝の体重は落ちていましたね。

うーん、やっぱり美味しく食べて引き締まるのが最高ですね( ^^) _U~~

私の場合は、お米、納豆、たまご、野菜がしっくりくる感じがします。

体重は落ちてきましたが、体のサイズも萎んできたので、バランス良い食生活のままでサイズアップ出来るようにトレーニングと食事を考えて頑張ります~!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です