大量!おこめ爆弾!(^^)! 2021/01/17(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重71.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

さて昨日も軽めに腕トレを行いました。

…と、言っても、ほんとに軽めのプレスダウンのみ!(^^)!

狙った筋肉に効かせられるように気をつけながら、18kg~27kg×10回~25回×計5セット。

腹筋ローラー10回×2セットで終了です。

そして帰宅後に、ご飯を大量に準備。

私の持っている炊飯器は一升炊きなので、今回は8合を炊きました。

お米と卵と納豆が最近の私の体にはよく合うみたいです!(^^)!

今のところ体の調子は最高なので、更に良くできるように食事と併せて、色々と試しながらトレーニングも頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です