あさりラーメン→あさりおじや 2021/01/15(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重71.4kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

ストップデッドリフト60kg~90kg×回数適当×計7セット。

ハイクリーン+床引きストップデッドリフト+プッシュプルの複合種目を60kg×適当回数×2セット。

腹筋ローラー10回×2セットで終了です。

さて、昨日は19時に仕事を終えて久しぶりにご飯を食べに行きました。

私は最近、アサリの出汁が効いた、アサリラーメンが好きなのですが、店主さまにお願いして「特製アサリおじや」を作って頂きました( ^^) _~~

夜は体が冷え込むので、温かいおじやは最高です!

そして麺ではなく、お米に変えているので体の反応も良くて私にはピッタリ!

うーん、やはりプロが作る品物は違いますね~!

めっちゃウマかった…

美味しい食事を楽しみながら、動ける体を作っていけるようにトレーニング頑張ります( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です