オンラインセミナー 2020/12/21(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.7kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

レッグエクステンション、ブルガリアンスクワット、ストップスクワットを30分で詰め込んで行いました。

短時間でもトレーニングすると気分爽快で最高ですね!(^^)!

さて昨日の胸トレは丁寧にダンベルプレスのみを15kg~45kgで計15セット。

さげるスピードやボトムでの止め方に気を付けて行いました。

そして、一昨日と昨日でオンラインセミナーを2本受けたのですが、時代の進化は凄いですね!

今までだと参加できなかったセミナーも、時間さえ合わせればどこでも受講できます。

実際にお会いして話を聞く時と熱量は違えど、いつでもどこでも受けられるのは本当に有難いです!(^^)!

やはり世界トップレベルで活躍されている方の情報量、話の組み立て、理解度は受講していて、自分と比べるとレベル差の現実を思い知らされます。

しかし、その世界に参加する事で得られる情報や雰囲気は何物にも変えられない財産です!(^^)!

そして、少しでも良いものをお客様に提供できるように自分なりに考え行動して、日々勉強していくしかありませんね。

道のりは長く険しいですが、諦めずにトコトン頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です