納豆ごはん 2020/12/15(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.0kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

ダンベルプレス15kg×10回×2セット、31kg×10回×2セット、45kg×6回×4セット、31kg×10回×2セット。

ディップス10回、8回、6回、4回の計4セット。

ダンベルフライ15kg×10回×2セット。

プレスダウン18kg×10回×3セット。

サイドレイズ5kg×15回×3セットで終了です。

最近は効かせる事を最優先に色々と試しながら行っているので

「何kgをどうあげるのか?」

をテーマに楽しくトレーニング中です。

うーん、トレーニングは奥が深いですね…

引き続き勉強頑張ります。

さて話は変わりまして、最近の食事はプチダイエットを開始した11月末から、ほぼ和食になりました。

そして、昔は苦手だった納豆が最近は美味しく感じるようになりました!(^^)!

苦手な納豆でしたが、栄養素がとても豊富なので頑張って食べていました。

しかし最近は、ご飯200g+卵2個+納豆の組み合わせで美味しく頂けるようになりました!(^^)!

私の体感だけですが、朝にお米を咀嚼して頂く方が体にエネルギーが溜まる感じがします。

現在の食事内容で体重が3~4kgほど勝手に落ちたので、しばらく健康的な食事を続けながら筋肉を成長させられるようにトレーニングと併せて美味しくて体に良い食事を継続して目標の体に近づけるように楽しみながら頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です