夢のくちどけ!? ぶどう糖 2020/12/06(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.3kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は脚トレーニングの予定でしたがサボってしまいました。

まぁ、たまには良いですよね ^^) _旦~~

その分、今日のトレーニングはハードに頑張ります。

さて、約1週間前から開始したクリスマスケーキを食べる為のプチダイエットですが、今までで1番順調に落ちている気がします。

私の場合は気楽に取り組んで、あまりハードにやり過ぎない方が効果的かもしれませんね!(^^)!

そして先日、ドラッグストアにてぶどう糖のタブレットを発見しました。

デキストリンの粉末はたくさんあるので特に必要ないのですが、摂りやすいタブレット状なので購入しました。

これ、とても良いですね。

1粒で炭水化物2g摂れるので、ほんの少し糖が欲しい時に最適です。

ゆるゆるダイエットとトレーニングで、まずは年末まで頑張ります~!

11月28日開始で、スタート時は朝一体重76.3kg。

クリスマスまでにどれくらい落ちるのか実験中です ^^) _旦~~

皆さま楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です