デッドリフト75kg 2020/11/27(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に腕か肩を頑張ります。

昨日は朝に背中、夕方に胸のダブルスプリットで行いました。

胸トレは久しぶりに30°インクラインベンチプレスからスタート。

80kg、70kg、60kg×各6回×各3セットずつ。

30°インクラインダンベルフライ15kg×15回×3セットで終了です。

さて、昨日は夜にT様がデッドリフトの自己記録を更新されました!

床引きストップデッドリフト75kg×3回!

しかもT様はプレート径が小さな10kgプレート+マットを敷いて頂き、できる限り深さを出して行って頂いています。

過去には床引きデッド50kg×50回もクリアされているので本当に凄いです!(^^)!

フルマラソンもされていますが、昔は腰痛がひどかったのが今では走り終えても何ともないそうです。

デッドリフトの恩恵は凄いですね。

まだまだ記録が伸びそうなT様ですので、記録更新の時には再度ご登場頂きますので皆さま楽しみにお待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です