半熟卵焼き 2020/11/15(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は脚トレを行いましたが、あまり気が乗らなかったのでレッグエクステンションからスタート。

40kg×50回、50回、50回、70回、100回の5セット。

終わった時には脚がパンパンで産まれたての小鹿状態でした。

その後ライイングレッグカール30kg×30回×3セット。

腹筋を行って終了です。

トレーニングを始めてしまえば、やる気も出て一気に終わらせられますね!(^^)!

エクステンションだけも新しい刺激で新鮮でした。

そして帰宅後の夜ご飯は全卵8個の卵焼き。

卵の量が多すぎてひっくり返せないので、ひたすら混ぜて半熟まで固まったら火を止めてお皿へGO!

半熟卵の状態で美味しく頂きました。

美味しく食べて筋肉を成長させられるようにトレーニングと食事を両方管理して頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です