デッドリフト&特大卵焼き 2020/10/31(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は背中のトレーニングを行いました。

久しぶりに重たい床当てデッドリフトに挑戦。

60kg、90kg、110kg、130kg、140kg、150kgと行い、メインセット160kgを行うも、あえなく撃沈…

もっとパワーアップできるように頑張ります。

さて話は変わりまして、先日の夜ご飯に卵焼きを作りました。

ただの卵焼きなのですが、1パックまるまる使って10個。

もちろん全卵10個です。

いざ焼き始めると、量が多くてなかなか固まってくれませんでした。

そして、大きすぎて上手く返す事などできず、もはや粒の大きなスクランブルエッグ”(-“”-)”

まぁ、味は美味しかったので良しとしましょう。

そしてこんなに卵を食べても意外と体重は増えないんですよね。

今度はうまく返せるように再挑戦して頑張ります~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です