トレーニング動画 2020/10/26(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.2kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

ベントオーバーローイング、床当てストップデッドリフト、ダンベルストップデッドリフト、足つきチンニング、バーベルカールで終了です。

さて、最近は宣伝を兼ねてトレーニング風景をインスタグラムに投稿しているのですが、動画の方が良いですよとアドバイスを頂きました。

そこでセルフで動画を撮影していると、思いのほかトレーニングフォームの改善に役立つ事に気付きました。

自分で思っているよりも下げ幅が浅い、軸がブレる、軌道が安定しない等々、自分のトレーニングを客観的に見れて楽しいです!(^^)!

投稿兼ねてトレーニングフォームの質を高められるように引き続き頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です