マッスル齊藤さんと胸トレーニング 2020/10/23(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

さて昨日は久しぶりにマッスル齊藤さんと合同トレーニングを行いました。

部位は胸で最初はベンチプレスから。

アップを終わらせてメインセットは95kgで行いました。

95kg×6~10回×3セット、90kg×10回×2セット、80kg×15回、10回の2セット。

30°インクラインベンチプレス60kg×15回×3セット。

30°インクラインダンベルフライ15kg×20回×3セット。

胸を終えて腕へ変更で、EZライイングトライセプスEX30kg×15回×3セット。

プレスダウン22kg×20回×3セットで終了です。

サポートしてもらえると、いつも以上の回数が行えるので助かります!(^^)!

そして先週から再開したベンチプレスですが、先週は90kg×10回、今回は95kg×10回が行えたので来週は100kg×10回を目指して頑張ります。

やはり45kgのダンベルプレスは効果アリでしたね。

あのダンベル、買って良かったなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です