久しぶりに行ったら下手になっていた話 2020/10/20(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.1kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

床当てデッドリフト90kg、120kg、130kg、140kgで2~6回×各2セット。

ハーフデッドリフト130kg、140kg×10回×各2セット。

フロントプル49kg×10回×4セット。

ハイクリーン50kg×6回×3セット。

30°インクラインダンベルカール8kg×20回×4セットで終了です。

久しぶりにデッドリフトをストラップなしで行いました。

手は痛かったですが意外とできました!(^^)!

握力強化のためにもストラップを使わない日も入れないといけませんね。

そしてこちらも久しぶりのハイクリーン。

デッドと違ってこちらはボロボロ。

なんだか動きが、ぎこちなく、カクカクしていました。

うーん、昔定期的に行っている時には感じなかったんですけどね。

体の使い方が下手になっているみたいです”(-“”-)”

昔できていたレベルまでは早く戻せるように、クリーンもメニューに復活させて練習頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です