走行距離2万km 2020/10/06(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

床当てデッドリフト100kg×20回、15回、10回、10回の4セット。

130kg×3回×3セット。

ベントオーバーローイング100kg×10回×3セット。

バックプル40kg×10回×4セット。

バックプルを終えたあたりで右目が急激に痒くなりトレーニング中断。

白目がブヨブヨしだして痒みが酷くなり、トレーニングどころではなくまりました”(-“”-)”

ネットで調べるとアレルギー性の結膜炎のようで心配するほどの事でもなさそう。

…が、右目の違和感と痒みで開けてられません。

なんだか1日の始まりが悪い日です。

とほほ((+_+))

さて、先日は夕方からバイクに乗りました。

もうすぐ走行距離が20,000kmだったので適当に走りながら19,999kmでどこでも停まれる道路を周回。

20,000kmで路肩に停めて写真をパシャリ。

綺麗に撮れて良かったです!(^^)!

2011年11月に試乗車としてお店に出て、2012年3月に走行距離900kmで譲って頂いた我が愛車。

当時の仲が良かった店長さんがETC,ヤマモトレーシングのマフラーを付けてくれていたので、とてもお買い得なバイクでした!(^^)!

もう9年前のモデルですが、まだまだ元気に走るので次は30,000km目指して大切に乗っていきます~。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です