気温差 2020/09/30(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレはお休みで明日胸トレ頑張ります。

さて、先日夕方からバイクに乗りましたが18時を過ぎると一気に冷え込んできました。

いつも通りの夏用スタイルだったので、風が冷たくて冷たくて…

風速1mで体感温度が-1℃らしいですから、バイクに乗っていると寒いはずですね。

…しかも私のバイクはネイキッド、風をモロに受けます(-.-)

走っていて楽しいけど寒い、という状況で80kmほど走行して帰りました。

帰りのガソリンスタンドは過疎リン補給よりもトイレ休憩がメインでした。

これから寒くなるので防寒対策もしっかり行ってバイクライフも楽しみます~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です