ダンベルプレスの嬉しい誤算 2020/09/28(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.4kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

久しぶりにマルティプルハンドルでフロントプルを6セット。

バックプルも5セット。

片足ワンハンドローイング15kg×20回×3セット。

適当にダンベルカールやサイドレイズで終了です。

さて昨日は胸トレを行いました。

いつも通り補助付きで、思いっきり深く45kg×7回×4セット。

そのあとは20回を補助付きで行う予定で27kgからスタート。

…普通に20回できてしまいました。

余裕があったので31kgで挑戦。

…20回×3セット、こちらも大丈夫。

それならと36kgで挑戦。

さすがに15回で、残りの5回は補助してもらいましたが、かなり嬉しい誤算でした!(^^)!

45kgのダンベルプレスを取り入れてから、36kgや31kgが明らかに回数増えましたね。

うーん、嬉しい( ^^) _U~~

一度、元気な時に40kg×20回できるか挑戦してみます。

またご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です