レッグエクステンション本日設置! 2020/09/05(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.5kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に脚を頑張ります。

さて、いよいよ本日レッグエクステンションが納品です。

まちに待った3ヶ月。

楽しみですね~!

設置が終わったら毎日使い込みます。

…が1つ課題が見つかりました。

もともと置こうと考えていた場所と向きが、どうもマシンが長くて綺麗に収まりそうにありません。

そこで斜めに設置をしようと思いますが、内向きか外向き、どちら向きにするか悩む中です(-_-)

お昼の設置前に決めておかないと…

うーん、お昼まで悩みます”(-“”-)”

まぁ、実際にマシンを置いてみて判断するのが1番ですね。

また搬入が完了したらご報告させて頂きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です