500円玉貯金 その2 2020/08/19(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.9kg。

今日の朝トレもお休みで明日胸トレ頑張ります。

そして昨日の夜にグラタンを食べたら体重増えてしまいました。

でも久しぶりのグラタンはめちゃくちゃ美味しかったのでOKですね^_^

さて、先日お伝えした500円貯金ですが、そろそろ入らなくなってきました。

今までは無理やり詰め込むと入っていたのですが、さすがに限界のようです。

小さいダンベルと変わらない重量なので、今から開けるのが楽しみです!(^^)!

最低でも5万円は入っていてほしいですね~。

また開封した時にご報告させて頂きます( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です