道の駅巡り 2020/08/16(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.7kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

さて先日は朝3時出発で茨城県の道の駅巡りをしてきました。

茨城の道の駅は4つ以外は行っていたので、残り4つを回るために夜中出発です。

夜中なので道路も空いていて予定より早く最初の道の駅に到着できました。

着いたのが6時過ぎなので、どこもお店は開いておらずそのまま2カ所目へ。

その後も比較的スムーズに全て回る事ができて、4カ所目に到着時で朝の11時過ぎ。

そのまま自宅へ帰って13時過ぎ。

朝早くから行動しているので、気分は夕方17時くらいでしたが…(^^)

自宅に帰ってから昼寝をして、再度片道60kmほどの所へGO。

計450kmほど走りましたが、1日中ドライブしていても飽きませんね!(^^)!

次は少し遠いですが埼玉、群馬辺りを制覇できるように頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です