初プロテイン 2020/08/08(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.2kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

先日届いた新しいプロテインを今朝初めて飲みました。

エクスプロージョンのフルーツオレ味。

レビューほど酸味はありませんでしたがスッキリしていて美味しかったです!(^^)!

…ただ、小さなダマが多くて溶けにくかったですね。

味は美味しいので3kgあっても大丈夫でした。

これで不味かったら3kgは地獄ですからね…

おやつ用プロテインなので、空腹時にお菓子を食べずにこれで我慢します。

プチダイエットも途中休憩で体重74~75kgでキープ中なので、再スタートで73kg台にもっていけるように頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です